13日放送めざましテレビじゃんけん2回目···
めざましジャンケン!Are you Ready?
























 小山 璃奈さん登場!
めざましじゃんけん






















































じゃんけんポン!
























私はパー✋を出しました!


































私は最近少し青っぽいバナナ🍌を食べるのにハマってます!














シャキシャキとした食感でサッパリ食べられるのでヤミツキになりました!




小山 璃奈さんありがとうございました!




 皆さんは小山さんに勝ちましたか?私は勝ちました!✌😆