最初に挑戦するのは玉川さん
箱の中身はひよこ隊長🐤こと、お風呂で遊ぶひよこのオモチャですが、
アイドリング!!!玉川さんには随分ヌルい品物ですね。チュー































最初はアヒルと答えていましたが、最終的にひよこと答えて正解!
1ポイント獲得して元アイドリング!!!の貫禄(?)を見せ付けました。爆笑

































 続いて挑戦したのは花崎さんでしたが、
結構ビビりな彼女玉川さんタワシを強制的に手に当てるイタズラをして
悲鳴を上げる花崎さん
















 玉川さんのイタズラに気付いていない花崎さんは生き物と思ってビビり、
手が下までおりない彼女玉川さんが再びイタズラすると···


















花崎さんが悲鳴を上げてビジュアルが崩壊!🤣
完全に生き物と思った彼女ザリガニと回答。


























そして正解を見てからの花崎さんはご覧の通りの悔しいリアクションでした。ショボーン























花崎さん玉川さんのイタズラでタワシに噛まれたと錯覚しての回答でした。🤭














































 続いて挑戦した平山さんのブツは皿に盛られたスライムで、とにかく薄い
ので中々手が届かない感じでしたが···





























一度触れてしまえば正解するのはあっさりでした!爆笑









































 最後は飯田さんの挑戦となりますが、
箱の中身はある意味お約束のオモチャのヘビ!🐍

 観客の雰囲気から察したのか?さくら学院時代の姉御キャラが嘘の様に
ビビって手が入りません。ガーン






























  ようやく指先が触れた飯田さん、それだけでも大騒ぎです。😅

























 そして再びらむたんの魔の手が···



















 タワシを触らせてビビらせようとしましたが、
流石に玉川さんの悪事に気付いた飯田さん。🤣














あいつ悪い!
玉川さんの現行犯に対してピシャリと一喝!ニヤリ



























 その後掴んだところで、ヘビのおもちゃと答えた飯田さん






























玉川さんから見る様に即されて箱の中身を確認すると···





















現物を見たらオモチャでも悲鳴をあげた飯田さんでした。びっくり
とりあえず玉川さんからの採点で飯田さんには2ポイント与えられました。
















































 そして最後のゲームは、
ハモリ我慢ゲーム!






 こちらも元はバナナサンドの人気コーナーです。




























 例によってジャンケンで順番を決めて、トップバッターは花崎さん
くじ引きで引いた曲は♬ハナミズキでしたが、
見事にサビパートをハモリ隊に惑わされずに歌っていました。































 本家では機械で正確に審査していましたが、








こちらではお客さんの拍手で成功か否か判定がなされていました。🤗































 続いて平山さんが挑戦するのは岡本真夜さんの♬TOMORROW
































 こちらもハモリ隊につられる事無く、見事にサビを歌い上げました!😆






























 役者の2人が成功した後は元アイドルの2人の番となり、
飯田さんが引いた曲は♬世界に一つだけの花でしたが···
























サビになった途端コーラス隊につられてヘンになる飯田さんの歌声!🤣

























飯田さんはお客さんに
上手く歌えなかったと思う人〜!🙋‍♀
···と訊いて拍手を貰っていました。





 そしてトリを務めるらむたんの挑戦は後編で!爆笑