それでは記事の後半はアイドル達の自己採点からスタートです!
























 まずは櫻坂46から、福岡では放送が無いサクラミーツに出演している
4人から···













































































































···ですが、彼女の性格的には本当なら下矢印
···だそうです。
















 なお記事では長くなる都合上、理由はカットしていますので
詳細についてはTVerAbema又はTELASAでチェックをお願い致します。🙇



























 続いてでんぱ組.inc 古川未鈴さん




























 でんぱ組と同じくDEARSTAGE所属の
虹のコンキスタドール 石浜芽衣さん































アイドルカレッジ 海老原優花さん












 その理由が










今は1点マイナスにしているとの事でした。🤗
























lyrical school manaさん
































最終未来少女 藤咲凪さん





























そしてバンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI
恋汐りんごさんが、
と答えて、






































 その他VTRには出なかったアイドルも含めた計30名の平均点は63点でした!






























 そして後半はでんぱ組.inc古川さん最終未来少女藤咲さん下矢印





























 まず古川さんは漫画家のダンナさんと仕事の状態に応じてりんくんの世話
をするそうで、この日はダンナさんが追い込みだったみたいで···














 お母さんがステージに立っている時は···





























 一方の藤咲さんは2児のシングルマザー!
離婚を期に小野さんからの提案で最終未来少女を再結成!



















 北海道から東京に戻り、アイ活しながらの育児をしていて、













それ故に普通のアイドルとは違うファン層の方も···照れ





























 因みに2人の発表は対照的で、
古川さんはライブの時に発表!



















 藤咲さんは結婚で最終未来少女を解散するも未発表、相方の小野さんだけが
結婚を知っている状態で、離婚で再結成した時もまだ未発表で昨年の8月に
サンデージャポン(TBS系)に出演した際に2児のシングルマザーなのを
明かしました。



 以上、ざっくりな内容でしたので詳しく知りたい方はTVer等で!爆笑