先週の放送では熊本のグリーンランドに福岡に縁のあるアトラクションが
あると言う事で来園。🤗





















 するとZちゃん阿部さん下矢印

























その先にあったのは、
くまモンでデコレートされていますが、かつてかしいかえんで稼働していた
ハッピースカイでした。



















 彼女すぐに気付いた理由は···下矢印


























···と言う事は、
阿部さん香住丘高校卒じゃん!😆















高校時代はこの制服を着て通ってたんかい!···と言う話でした。照れ



























 今週はこんなテーマでした。

























 この回の目玉がこちら下矢印


















 現在はゴリパラでレギュラー番組を持つ3人ですが、福岡で活動する前に
ユニットを組んで活動していたみたいです。😅

















 ゴリえもんが解散して間もなく、
ゴリけんさんがソロでエントリーしたお笑いコンテストで優勝!
そのご褒美として大友康平さんの楽屋に行った時の音声記録です。













 いきなりストレートを放つ大友さんびっくり





















 そして大友さんにお願い、
























 すると大友さんから本名を訊かれて下矢印









 その結果、
···と、あっさり決定!











 それから現在まで変える事無く続けているゴリけんさんでした。🤗













 しかしその後、











ゴリけんさんの黒歴史が流れるのでした🤣


 この2本はYouTubeに上げて欲しいところでしたが、難しい様です。🙇