記事では2月から進んでいないプラモ製作ですが、現状ブログの記事を長く
書くのもしんどい状態なので、もし製作中に寝落ちた末に目覚めて悲惨な
状態になっているのは勘弁なので、もうしばらくこれらの組み立ては休止して···
























 ド素組みで組むキットを作りつつ様子をみていこうと思います。
このアオシマ 楽プラ カウンタックLP-800-4は体調不良前から気晴らし(?)で
組んでいた物で、
















 最後のテールランプのパーツを組んだら完成だったのですが、
体調が悪くなったら細かいテールランプのシール貼るのも辛くて約2ヶ月
放ったらかしになっていましたが···
















 ようやく取り付ける事が出来て完成となりました!😆
































···と言う事で(?)久々に撮影ブースを使って撮影してみました。📸




































































 せっかくなのでオマケにあった背景のペーパークラフトも使って撮影です!





































 さて、これからリハビリ(?)で組む予定のプラモとして、
 まずは10円ゲームは本命に特急ゲームがあるので、こちらは最悪パーツを
紛失してダメになっても問題ナシです。😩






























 次に楽プラアヴェンタドール

































 セガサターンは素組みと塗装仕上げ用と2つ買っていたので、素組みます。🤗





























 






 そしてバンダイスピリッツのプラモ史に残るであろう売れ残りを記録した
ガールガンレディのセットをようやく···これを作る頃には恐らく本格復帰
出来ているのでは無いか?と思います。☺️










































 ついでに素組み製作用な···ハセガワミニクーパー





これは完全にタミヤキャンパスフレンズと並べる為のJKフィギュア
目当てでの購入だったので、ミニはド素組み、もしくはボディ塗装のみ
で組み立てる予定です。























 最後にこのリガードは単にうっかりダブり買いしちゃったので、
素組みテスト用になったヤツです。





 順次組み立てていきつつ、プラモ製作時の体調を測っていきたいと思います。