J:COMテレビ 4月6日 23:00〜24:00 (生放送)








 J:COMのケーブルで視られる地上波放送Jテレで放送されている
笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV杉本 愛莉鈴(まりり)さんが登場!



























 杉本さんは12年前にアイドルグループさくら学院に転入
TIF2012で♬ベリシュビッッ

















WONDERFUL JOURNEY
























2012年度卒業式
目指せ!スーパーレディー
さくら学院の自己紹介ソングとして以降毎年更新の定番ソングとなりますが、
この年だけはデロ(CD)に収録されていません。
 因みに杉本さんの歌詞は♪広島県から通ってます! 家に帰るの命懸け
···と中々酷い内容でした。😅(作詞:森先生)


















 実は卒業式の3日前にモデルの仕事に集中する為にさくら学院からの
中退を発表。












杉本さんは小等部卒業と共にさくら学院から離れた唯一の幻(?)メンバーとなりました。






























 モデルの仕事として元リンガー!!!としても懐かしい雑誌がLOVEberry
復刊第1号では未だアミューズ所属でしたが、この後同級生である
さくら学院2015年度卒業生と一緒に契約解除となるのでした。😭





























































 モデル時代は食事制限をしていたので、スタイル的には長身でガリガリ
だったらしく、グラビアに転身してから食べる様になって前の成長が著しく
なったみたいです。😍

































 杉本さんが登場したのは番組終盤、残り15分も無い位でしたが、
 そんな彼女への最初のコーナーがこちら!びっくり




















 杉本さんはブリッジが出来ると言う事なので···



































杉本さんの腹上をヤバい形状の如意棒が···
























見事に成功した(?)杉本さんでした。🤗



































 続いてのコーナーはこちら!
 このコーナーはリスナーからのお題に対して、下ネタで謎解きを即興で
作る企画です。

























 最初に紺野さんがお手本(?)として、こちらのお題に挑戦します。ウインク


























 すると紺野さんは即座に芽吹きました!と言って、
お花見と掛けまして(鶴光)師匠の🛎(鳴らす)コと
解きます






























鶴光師匠:私の🛎コと解きますその心は?
カワに沿って盛り上がるでしょう!




























 それに杉本さんが、
ヤダやらしい話しないで下さいよ〜!
···と白々しいリアクションニヤリ



































 幾つか紺野さんがお題をやった後で、杉本さんには広島出身と言う事で···
このお題に大好きです!と答えてから間もなく、





















芽吹きました!杉本さん
お好み焼きと掛けまして🛎コと解きます!































鶴光師匠:🛎コと解くその心は?
どちらもお口に入れる時に








ハフハフしちゃうでしょう!
























鶴光師匠:お口に入れる時にハフハフしちゃうでしょう···どうやぶるま

























と師匠に振られた紺野さんは、
0点です!

恐らく紺野さんからすると予想以上の回答が出て悔しかったと思われます。😅














···と言うのも杉本さんはかつてゴチャ11こと下差し
こちらの番組で鍛えられた(?)ので、この手のネタもお手の物だったりします。🤣





































 続いてのコーナーはこちら!
···ですが、以下後編に続きます。🙇