入院2日目となりました。
当初は手術の予定でしたが、アパートに戻った土日の2日間の時に
カテーテルを挿していて、その時に今まで出なかった血尿がガッツリ出た
せいか(?)前日の血液検査でまだ異常値とは言え腎臓の数値が良くなったので
とりあえず様子見で手術は見送りとなりましたが、
まだ歩くのさえ辛いので入院する事にしました。









 入院してから点滴を打っております。
昨日体重を量った7キロも減っていてビックリ!歩くのが辛いのも当然か··
















ただ腎臓がちょっと良くなった事もあってか?










食事を普通に食べられる様になりました。
入院前はこの程度の量を食べ切る事もキツかったので···

徐々に体調も良くなっている様に思いますが、急変しない様にとにかく
回復に努めたいと思います。