今年の2月は3連休が2回あって色々と作業を進めるはずでしたが···
9日の朝に突然右横腹に痛みが···激痛では無かったものの地味にキツい
痛みの中で仕事を終え、安静にするはずが何故か痛みは腰に移り
寝ても辛い状況かつ頻尿もあって、腰痛の中でのトイレへの行き来は
地味に体力を奪われ、結果ブログを書く気までも奪われる羽目に···
 土曜日には37.5度の微熱が出たと思ったら夕食から突然の食欲減衰、
回復したと思ったら今度はいつも食べているヤツの味がおかしい!?
もしかしてコレか?🤔
 実は花粉にも備えてマスクは仕事中でもしていたのですが、😷
突然口がカラカラになって以降着けられなりました。
どうやらそれまで鼻呼吸メインだったのが口呼吸メインになったっぽいで
そのせいで汁物以外の食べ物が喉に入りにくくなり、ドリンクで流し込む
状態に···更に飲み物の後味が変に口の中に残るのも地味にイヤな感じです。






 現状、味覚障害と口の後味がカラカラ状態は続き、頻尿は寒くなってから
更に悪化して20分とか10分置にトイレ行きで夜中にも容赦無く発症するので
睡眠不足と体力低下はブログを書く意欲は元より仕事にも悪影響が···
 そして血圧は簡易測定ですが、140〜150程度だったのが一気に200超えが
当たり前の状態に!😮‍💨
遂には先日のライブの記事に書いた通り、突然立つのが辛くなったり、
水曜日には自転車で帰宅中に両脚が一時痙るアクシデントもありました。



 とりあえず土曜日に血圧の薬を貰いに病院へ行くので、その時に相談しよう
と思います。


 ブログの記事が正常に戻るのは、もうしばらく先になりそうです。😢