日本テレビ系 2月12日 6:30〜9:00 (生放送内VTR)









 ZIP!で先月行われたあるオーディションの模様が紹介されました。


























 それはアイドルのオーディションで···























開催したのは何と佐賀競馬!
最近の若者の競馬人気に便乗···と言ったところもある様です。🤗

























 競馬絡みと言う事で応募資格はアイドルオーディションでは珍しい20歳以上!




























 そしてそのオーディションに参加していたのが··

























 現在アサデス。KBCでお天気アシスタントをやっている今村さん
最初の週で欠席していたのは実はこのオーディションに参加していたからでした。

























 番組で追っていたのは地元佐賀県出身の彼女で、サガン鳥栖のチアを
やっていたのでダンスには自信があるそうです。





















 オーディションのファイナリストは11人、青木さん今村さんも残っています。





















 エントリーナンバーが隣同士なのでダンス審査の時は青木さんの隣で
今村さんが踊っていました。
























 そしていよいよ···




























 次々と合格者が発表されて···



































 最後に青木さんが呼ばれました!🎊






























 合格者は7名でしたが、残念ながら今村さんは呼ばれませんでした。😭


























 こうして下矢印
























 そしてグループ名も発表されました。
果たして初の競馬場アイドルは成功するのでしょうか?
今後の活動に期待したいところです。🤗