フジテレビONE 2月3日 20:00〜22:00 (生放送)










 以前上げた記事の通り、見栄晴さんが咽頭がんの治療の為、
今週からしばらく横山ルリカさんが代理でMCを務めます。 




























 横山さんのMC初レースは東京新聞杯


































 先週から横山さんの手持ちフリップだったのが画面表示に変更に
なりましたが、やはり横山さんがMCになったからの様で、恐らく見栄晴さん
が復帰したら手持ちフリップが復活するかと思います。🤔
































 本命予想の時は予想を見栄晴さん、オッズを横山さんが言っていたのが
全て横山さんが言っているのに何か違和感を感じました。😅
































 横山さんに代わるアシスタントは今のところ居ないので、現状横山さん
見栄晴さんと自分の2人分の役割をやっていて大変そうなので、
アシスタントの代役を早く付けて欲しいですね。照れ

















 











 予想家の買い目の後で、














いつもなら横山さんの本命予想があるのですが、MCになった事で
無いのが残念に思います。😢

































 それからきさらぎ賞




















あしたのねらい目!!とコーナーを進めて···






































無事に初めてのMCを務めきりました!😆


 Xのポストでは亀谷さんの出演回の時の進行を心配する方もいましたが、
何とか見栄晴さんが復帰する迄は頑張って横山さんに番組をまとめて
貰いたいですね。☺️