前半のトークが終わり、後半は劇場版の主題歌からスタート!😆



















































 そして後半のトークは好きなアニメやドラマについてで、
西川さん機動戦士ガンダムランバ・ラルについて語り、

















 それが昂じて機動戦士ガンダムSEED DESTINYでゲスト出演して、
例の名台詞を言わせて貰った事を語ったのですが···
























 それを切っ掛けに軽部さんハイネについて質問🤔



















それに仲間さんも乗っかり···ニヤリ























2人の悪巧みを察した西川さん😮‍💨

















仕方無くハイネの名前の由来を説明···




































 こうして前半で嫌がっていたバンド名の伏線が回収されるのでした!🤣





















軽部さん仲間さんの白々しい演技が···🤣🤣

















恐るべし仲間由紀恵

···と、この下りが多分Xのポストで一番盛り上がっていたかと思います。🥳



































 その後中島さんは101回目のプロポーズにハマっていた事を話していました。










































 この回は僕青こと僕が見たかった青空も出演していたのですが、完全に浮いていましたね。😅





































 最後に中島さんが先程まで裏で放送されていたアニメめ組の大吾の主題歌を
歌って締めとなりました。🎤





 今回はガンダムSEEDメインの内容も然ることながら、仲間由紀恵さん
西川貴教さんを弄る流れが面白かったです。🤣