フジテレビ系 1月27日 18:00〜18:30 OA.




















 先週のMUSIC FAIRは劇場版 機動戦士ガンダムSEED FREEDOMが公開された
と言う事でこの2人が登場!























 まずはTV版SEEDのメドレーからでしたが、本放送時はTBS系で真裏でした
から、この映像が流れた時はXのポストが盛り上がっていました。🤭






















西川さんが♬INVOKEを歌い、
















中島さんが♬FIND THE WAYを歌った後は






























 トークパートでしたが、ここではとにかくMCの仲間 由紀恵さんが面白かった!
西川さんがTVシリーズの放送から劇場版で久々の続編が公開される事を話すと、




















仲間さんがまさかの聴き間違いで西川さんにツッコまれて
















苦笑する仲間さんでした。


























 それからガンダムSEED放送時のエピソードで













西川さん仲間さんが同じレコード会社に所属していたエピソードを話して
いました。(当時高校生だった仲間さん)

























 一方で中島さんは鹿児島から上京した時の事を語り、




































 中島さんの手荷物にレコード会社のスタッフが驚いたと言うエピソードでした。🤣



























 その後で突如突っ込んだ話を仕掛ける軽部さん






























突然のフリに対して嫌がる西川さん





















それに仲間さんが容赦無い(?)追い打ちを!ニヤリ






















 この伏線の回収は後編で!照れ