フジテレビONE 1月27日 20:00〜22:00 (生放送)









 本日放送された競馬予想TVのエンディングトークで重大発表がありました。




























 何と見栄晴さんがステージ4の喉のガンである事を発表され、


























それに伴い入院する為に、その間の代打MCとして横山ルリカさんが指名されました。































 横山さんと言えば夏場限定で北海道文化放送のKEIBAプレミア








































それとCSグリーンチャンネルダート競馬JAPANでMCを務めています。🤗




























 改めて横山さんに番組MCの事をお願いの見栄晴さんでした。🤗





















 果たして横山さん競馬予想TVでどんな進行振りを見せてくれるのでしょうか?





























 放送終了後には門澤氏からこんなポストが···
















 そして先程横山さんからもポストがありました。















































 そう言えば先週まで横山さんがフリップを手にして説明していたのが
今週から画面表示になっていて驚いたのですが、来週から横山さんがMCを
やるので変更になったのでしょうか?🤔




 ···と言ったところで横山さんのMC振りに期待しつつ見栄晴さん
早い回復を願っての以上速報でした!😆