TNCテレビ西日本 1月21日 15:00〜16:00 (生中継)








 小倉競馬が始まったので福岡の競馬BEATは小倉競馬場から3月3日まで
TNCで生中継です。
今シーズンもTNCのキャスターはこの2人が務めます。🤗
(尚記事の構成の都合上、番組の進行と異なる点がありますが御了承下さい)


























 そして本記事の主役、1年振りのTNC登場となる横山さん、小倉に着いてから
普通にギータこと柳田選手に会ったそうです。


































 まずはコージさんが小倉メインのレースを当てるコクラ·コージのコーナーで
本命は④グラトンベリーと予想。























小倉のメイン豊前ステークスのスタートです!🏇







































1着でゴールしたのは⑮サンライズアリオンでした!






















 残念ながらコージさんの予想は先週に続いて2連敗となりました。



















































 続いては昨年横山さんが的中させた東海ステークスの買い目はこちらで下矢印
本命に⑩オメガギネスを挙げて、こういう馬場だと思いますし
あと前走初ダートだったミッキーヌチバナとかもっと本格化して
脚質の幅を魅せたペプチドナイルこの辺りが中心で手広く買いたいので






ちょっとフォーメーションでトリガミの事は考えずにいっちゃいました
と予想を述べていました。































 他の出演者の本命はご覧の通りです。
























 それでは東海ステークスが始まります!

























 枠順は以下の通りです。




























 それではゲートが開いてスタート!














































 勝ったのは⑭ウィリアムバローズでした!


























 コージさんが本命的中🎯横山さんの本命は2着でした。

















































 続いての予想はAJCCですが、
横山さんは⑫ボッケリーニを本命にして、やっぱりGⅡ·GⅢでは一転して
崩れずに走ってくれますしこういった馬場を苦にしないところは
大きなポイントかな?と言う風に思います










 も相手はマイネルウィルトスかな?と言うところで
後は何が来ても良い様にホウオウリアリティなんかもこう買い目に
入ったりしてて···結局難しいレースは横山家買いと言うオチも考えて
遊びのワイドBOXもちょっと···😅と言った予想を立てていました。


























 他の出演者の本命はご覧の通りです。




























 それではレースのゲートインです!
























 枠順は以下の通りです。
































 ゲートが開いてスタートしました!








































 ラスト200mで横山さん本命の⑫ボッケリーニが先頭になりました!
このまま逃げ切れるか!?















···が、ゴールで⑪チャックネイトが追い付きカメラ判定に···🤔



























 VTRの振り返りで横山さんが本命⑫ボッケリーニの走りの感想を述べていました。
































 結局勝ったのは⑪チャックネイト、横山さん本命はまたしても2位と言う
結果となりました。
































































 ここで番組からプレゼントのお知らせです、欲しい方は応募してみましょう!😆



























 で、ソダシ大好き横山さんがお気に入りのページをチラ見せ···爆笑





















可愛いソダシちゃんともうひとページを見せていました。ラブ





































そんなこんなで番組はエンディングを迎え···












無事に今回の出演を終える事が出来ました。
横山さん小倉遠征お疲れ様でした!😆