さて前の記事から続きまして、
大橋さん初めてのお天気ロケもこれが最後の中継となりました。


















 すっかり空も明るくなりましたが、青空が見えるものの雲が多めでしたね。☁




































 天気予報が終わり、ここからはこみんかみかんでの中継となります!😆






































天気予報は栄作さんメインでしたが、ここからのロケは大橋さんが進行します


























···が、初めてのリポートで緊張からか?ちょいとカミカミな大橋さん。😢

































 ここからは新宮町おもてなし協会池田さんと共に進行します。






























 ここで先ず出されたのが地元産フルーツのスムージー

















言う間でも無く食リポもこれが初めてですが···











美味しいです何かミカンを食べている様な感じがします
登山の後に食べたらリフレッシュできそうです···とコメントした大橋さん

























 スタジオのいわぶ見梨さんに食リポの評価を聞いて、完璧〜と評されて笑顔の大橋さん



















一方でそのいわぶさんが初めてやった食リポの様子を知る栄作さんからは
それを伝説の食リポだったと評していまして、どうやらいわぶさんにとっては
封印したい黒歴史の様でした。🤣



























 
 続いてコロッケクラムチャウダーが出されて、コロッケを栄作さんが、
































クラムチャウダー大橋さんが食べて食感がコリコリしてホッとする味です
と感想を述べていました。






























 良く見るとテーブルの上にちゃっかり先程のミニ盆栽が···照れ




































···と言ったところで今回の中継は以上となります。




 恐らく来週は今村さんがアシスタントを務めるかと思われます。🤗