2024年1月8日 6:00〜8:00 (生放送)










 アサデス。KBC新年一発目の放送、

新人お天気アシスタントの先発は大橋さんでした!
番組オリジナルお天気ロボのロボ作さんと一緒に登場です。




















 新しくお天気アシスタントになりましたおおはし みつきです
よろしくお願いします

















 その直後に空の様子を伝える際、
 栄作さん今朝の天神は空が広がって···
といきなりを言い間違えてしまった大橋さんでした。てへぺろ






























 一方昨年までお天気アシスタントだった山下さん芸能担当···
と言っても他にも担当は居るので1週間ぶっ通しでの出演ではありません。🤗




































 
 大橋さん2度目の登場は研修生時代にも出ていた6時台終わりでした。



























 天気予報の後はCMを挟んで、
7時前の時報、今日は成人の日と言う事で、大橋さんも昨日成人式に参加した
事を話していました。





































 その後は7時台最初の天気予報で再びロボ作さん登場!








































 7時半前のアサトレ。のコーナーでは、スタジオ内という事もあって
上着を脱いでの出演でした。











 因みに問題はこちら下矢印
答えはどの位で浮かびましたか?🤔























































それでは正解はこちら下矢印でした!
正解されたでしょうか?😆






































 本日最後の登場となる天気予報です!
最初はバックに何も無いのですが···






















お天気カメラが北九州市の風景を映しての今日の天気を伝えている間に、
しっかりボードがセットされていました。





























最後に行ってらっしゃいの挨拶をして、本日の出番は終了となりました。

 そして恐らく今村さんの初登場は10日水曜日になるかと思われます。☺️
···と言ったところで、今回の記事は以上となります。