アイドリング!!!に続いて
さくら学院メンバーの検索結果の発表です。爆笑











 今回も2011年度卒業生から、
松井愛莉さん

松井さんはプロフィールもアー写も昨年と変わらずでした。





























三吉彩花さん


























 昨年と同じく2013年度に跳んでの卒業生メンバーである
佐藤日向さん



























 更に跳んで2018年度卒業生
新谷ゆづみさん

























 2020年度卒業生
野中ここなさん























 そして最終在校生
八木美樹さん























佐藤愛桜さん


























野崎結愛さん
 ここまでのメンバーはプロフィールのみ更新です。







 更にさくら学院メンバーではありませんが、妹の珠愛ちゃんが初掲載です!ラブ






























 そして最後に
木村咲愛さん

木村さんは逆にアー写のみ更新です。🤗





 以上昨年から1人減って9人の掲載となりましたが、
その減ったメンバーはアミューズを退所した岡田愛さんなんですけど···
メグちゃんの名前が消えた影響か?全然別の岡田恵さんのYouTube欄に
彼女の動画が!😅



































 続いて名前だけあるメンバーは
武藤彩未さん、堀内まり菜さん、飯田らうらさん(飯田來麗 名義)水野由結さん、
田口華さん、倉島颯良さん、黒澤美澪奈さん、山出愛子さん、岡崎百々子さん、
麻生真彩さん、日髙麻鈴さん、藤平華乃さん、吉田爽葉香さん、有友緒心さん、
森萌々穂さん、田中美空さん、白鳥沙南さんと昨年より3人増えて17人
なりました。

 名前だけとは言え水野さんの名前が載っているのは嬉しいですね。爆笑






 逆に名前が無かったのが中元すず香さん、杉本愛莉鈴さん、杉崎寧々さん、
菊地最愛さん、野津友那乃さん、磯野莉音さん、大賀咲希さん、白井沙樹さん、
岡田愛さん、戸高美湖さんの10名となりました。



































 そして派生ユニットでは
BABYMETAL

 当然MOMOMETALの加入でプロフィールもアー写も更新されています。
メンバー個別では昨年同様MOAMETALのみの掲載でした。🤗




























 最後に紹介はもちろん、
@onefive

 こちらもプロフィールとアー写の両方が更新されました。
一応昨年無かった有友さんの名前が掲載されたので個別で全員が載りました。








 以上、本年のREGZAみるコレ検索でした!