今年もREGZAみるコレに登録されているアイドリング!!!
さくら学院、更に関連メンバーを検索してみました。



 
まずはアイドリング!!!から検索したところ···




















1号 加藤沙耶香さん
 プロフィールは昨年と同じでした。





















9号 横山ルリカさん



















15号 朝日奈央さん






















16号 菊地亜美さん























19号 橘ゆりかさん






















22号 倉田瑠夏さん




















そして32号 関谷真由さん

掲載メンバーは昨年と変わらない上に、変わった所が横山さんのプロフィール
だけと言う手抜き振り(?)でした。


























 続いて名前だけ掲載のメンバーですが、
35号 佐藤ミケーラ倭子さんの名前が昨年の佐藤ミケーラから変更されました。

 そして今年名前が無かったメンバーが2号小泉さん、4号江渡さん
10号小林さん、30号清久さんと昨年と同じく4名でしたが、今回も
2人入れ替わりました。🤗
 江渡さん小林さんは安定ですが、昨年の23号伊藤さん、24号野元さんの名が
2年振りに復活して、再び30号清久さん(瓜田もナシ)に今まで名前があった
2号小泉さんがとうとう消えてしまいました。😭




















 そして関谷さんと言えば風男塾ですが、
プロフィールはそのままでアー写だけ替わりました。





















 続いて関連グループのマジカル·パンチライン
昨年の長いプロフィールが短くなりました!🤗
もちろんアー写も新しくなっています。



















 個別では
昨年に続き浅野さん



















吉澤さんが掲載、共にプロフィールとアー写が新しくなっています。🤗






















···そして遂に
小山璃奈さんが新たに掲載!
残念ながら浅野さんと同じくプロフィールにマジ·パンの記載は無いです!😢





















 そしてTOY SMILEY新倉さんが所属するアプガ2期
今年も名前だけでしたが、昨年はプロフィールもあったアプガ(仮)も今年は
名前だけとなっていました。ガーン


 そしてアイドルING!!!は今年もペイトン尚未さん並びにLiellaの掲載は
ありませんでした。





···と言ったところで、次回はさくら学院とその関連ユニットの検索結果を
発表します!爆笑