今年は1ヵ月遅れて12月の発売となった青い表紙タレント名鑑ですが、
今回もアイドリング!!!さくら学院関連メンバー掲載の御報告です。🤗























 まずはアイドリング!!!のメンバーから、
今年も掲載されているのはフォンチーさん、横山ルリカさん、朝日奈央さん、
菊地亜美さんの4名でしたが、




アー写が変わっていたのは横山さんだけでした。☺️
































 続いて関連では元!!!佐藤麗奈さんが立ち上げた、
マジカル·パンチラインは今年もアー写が新しくなりました。
























 マジ·パンの元メンバーでは、













今年も浅野さん小山さんが掲載され、共にアー写も新しくなっていました。😄



























 そして関谷さんならぬ柚木クンがいる
風男塾もアー写が新しくなりました。


あと元アイドルING!!!からペイトン尚未さんが昨年に続き掲載されて
いましたが、アー写の更新はありませんでした。ショボーン




































 続いてさくら学院の掲載メンバーですが、昨年に続いて松井愛莉さん、
三吉彩花さん、佐藤日向さん、日髙麻鈴さん、新谷ゆづみさん、木村咲愛さんが
掲載され、昨年まで掲載されていた倉島颯良さんが案の定外れました。😢








 その中で、



















日髙さん木村さんのアー写が変更されました。
逆に言えば他のメンバーはここ数年ずっと同じ画像のままです。😅

ただ木村さんビットワールドに★付いてますが、時間枠変更のリニューアル
で事実上番組を卒業しているので本当は☆の方ですね。🤗


























 それとさくらメンバーでは新たに···












































八木さん野中さん佐藤愛桜さんが新たに追加されました!😆

···そしてお気付きでしょうか?プロフィール欄が若手故に空欄が目立ちますが、
その中にさくら学院が無い!😱日髙さん位に埋まって載せられない
なら解るものの、これだけ空いてて無いのは···逆にルーリー(横山さん)は
埋まっているけど未だにアイドリング!!!があります。(朝日さんも)

 あと個人的には野崎姉妹···ゆめじゅなが載っていないのが一番の不満点ですね。ムキー
































BABYMETALMOMOMETALが加入したので当然新しくなりましたが、
以前のモノクロだと良く判らない画像では無くて良かったです。🤗


























 そして最後は@onefive
 プロフィールを見るとKANOちんの超無敵クラスが☆に!いつの間に番組を
卒業してた!?😭


···と言ったところで、今年のTVスター名鑑でした!
まぁ!!!勢はともかく、さくらは来年更に掲載メンバーが増えるといいな~照れ