初めてのイライラ棒Zちゃん下矢印
と一言!爆笑

























 一方で昭平さんイライラ棒をプレイ!
するとスタート早々に···











最初のすら抜けられず終了してしまい、後ろでZちゃんが大ウケしてます。





























 その後、生徒も挑戦しますが···























 ゴール直前で手痛いミス!
正直1分でのクリアは絶対に無理みたいで、上段と下段で各1分な感じですね。



























···と言う事で改めて制限時間無しでクリア出来るか?挑戦です!
目標は現時点での最高記録1分30秒です。お願い



























すると開始1秒で先程よりも早いペースで進めるZちゃん































先程は40秒以上掛かっていた上段を約30秒でクリア!




























続いて下段も上下に可動する仕掛けにタイミングを見る事も無く、
上がっていたら即進める強心臓振りを発揮!




























3つ目の仕掛けは丁度下がっていたので止まったものの上がるなり即突破!








































この狭くて長い通路でもためらわずに一気に上へ!びっくり


























そして直角&曲線コーナーも抜けて···

























遂に最後の直線まで到達!

























 そして余裕の下矢印





















 何と僅か2回目の挑戦でゴール🏁!思わぬ才能を発揮した阿部桜々さんでした。























 そして叩き出したタイムが···















何と最高記録を10秒更新しました!😆
























 最後にイライラ棒をやってみての感想は下矢印
























 生徒達からも下矢印

































···と最後に締めてコーナーは終了しましたが、阿部さんは機会があれば
SNKのアーケード版や特番で炎チャレが復活した際には是非とも挑戦して
欲しいですね。ニコニコ




 今回の記事は以上となります。🙇