正直出来映えには悔しい思いもありますが、とりあえずCBXが完成しました。
ただボディカラーの色味については納得の仕上がりですね。








 一応元々のボディカラーはこんな感じでした👇
























 キット自体の完成度は及第点レベルなので、当然出来る人が手を加えれば
もっと良くなると思います。

















組み立てが困難と言う事は特に無かったのですが、3分割のタンクが磨きの
時に注意が必要なのと、やはり劣化したデカールに泣かされました。😑



















 流石にこのキットが今後店頭に並ぶ可能性はかなり低いと思いますが、
もしあったら今度はアルミ部を全塗装で組み立てたいですね。🤗





































 せっかくなので、先に出来た仮面ライダーアクセルとのツーショットを···🤗

































 確かライダーシリーズでリッターバイクが使われたのはスーパー1の
ハーレーくらいだと思いますが、ロードのリッターバイクと仮面ライダーは
合いますか?🤔





























で、アクセル君の変型パーツの組み立てです。




















現在前輪部の組み立て中です。


























 本編ではCGで変型するアクセル君、プラモでやると相当な無理矢理感が···😅


















ただそれでもZ1300のタイヤと較べると···アクセル君のサイズは125cc位?🤔

































···Z1300の方は、
前輪の組み立てに入り···




















現状こんな感じです。🤗




























ボディパーツの磨きも完了しまして、






























 現在ハンドル部の組み立て中です。





 今回の記事は以上となります。🤗