TVQ九州放送 11月20日 25:00〜25:30 OA.






 福岡では少々遅れての放送で今週のゲストはこの方でした!爆笑





















···が、しかし

何故かEPGでは次回ゲストの大友さんになっているという、中々ドイヒーな
ミスをやらかしていました。😅

















この件については後程···🤗





















 紹介ではしっかりさくら学院の名が!




























 まずは松岡さんからの質問で下矢印




























ただその分、競馬番組とかに出られないのが難か?(馬券が買えないのでショボーン)
































 それから注文したお酒が来て、武藤さんの音頭で下矢印



























 そして武藤さんの芸歴の話になって、


















 これは以前の記事でもMOMO(森 萌々穂さん)が確かやっていましたね。




















 ただ武藤さんの場合、親が勝手に応募していた為に本人はやる気ゼロで、
いわゆる眼の前に人参ぶら下げられてやったと言う感じでしたね。
























 その後はあの1年間限定だった伝説のユニットで···





























···可憐Girl'sの話が出たところで後編に続きます。🤗
残念ながら中元さん島さんの話は出ませんでした。残念!びっくり