ももち浜ストア TNCテレビ西日本 9月2日 9:50〜10:55 (生放送内VTR)











 Zちゃんと昭平さん今回のテーマは👇





















 今回はそれの屈指のコレクターさんのところへ!


























 そのコレクター振りがこちら👇







 そのコレクションのはzrtは何と!

















 そんな膨大にある中で吉住さんが最初に買ったチョロQが、
このストラトスとの事。🤗

















 更に知る人ぞ知る豆ダッシュも登場!

















 遂にはこんな物まで···😅
























 そして極めつけがこちら!













 
 その中にある3つの金ピカチョロQですが···













 まず左端が👇
















 次に真ん中のが👇

















 そして最後のひとつが、まさかの···



















 最後に実車同様にシティに積めるモトコンポを紹介したところで···


























 実物を見に場所を移動して、
 本物と御対面!😆
















 コンパクトに折り畳んだとはいえ、
50kgあるのでZちゃん阿部さん1人で持つのは流石に無理!😅



















 その後···
 



















普通免許は持っているZちゃん初めてのモトコンポ体験。







































Zちゃんモトコンポで爆走⁉












 ···と、今回の詳しい経緯に付きましては、こちらの動画でご確認下さい!☺️



 今回の記事は以上となります。🕺