一方で上級生八木さんアルパカに唖然として言葉が出ない模様。


























 森先生
これはそうですねゴーストバスターズで倒される奴
ファーストシリーズ第1作で··マシュマロマンですね完全に
攻撃されてね··これ酷いですね
























 森先生から説明を求められて八木さんは、でもアルパカちゃんと描いた
と答えると森先生からいや描いて無いでしょ?
完全なモジャモジャなだけでね脚も無いし···
···と散々な言われように苦笑いの八木さんでした。😅





























 続いて岡崎の答えいきましょう










岡崎の答えこちらです!
頭長~い生首が!




















これ気持ち悪いしこれ何を描いたんですか?ちなみに···
と訊かれて岡崎さんこれカワウソです
と答えると森先生から気持ち悪いよコレ!?
頭がみょ~んで身体無くて···とこれまた散々でした。😅































Na)因みに残りのメンバーはこんな感じ!



























右下の私(山出)の絵とても上手いと思うんですけど··❌でした!😭

いやアルパカと書いてる時点で自信が無い証拠です。チュー




































続きまして問1でございます

























 吉田の答え見てみましょう吉田の答えこちら!下矢印


















吉田さんの答えに確かに!と賛同する岡崎さんですが、これは不正解❎です!



























森先生から後の祭りとは、
物事が終わった後に後悔しても手遅れであると言う意味です。



















しかし吉田さんの答えは単に夏祭りの後のイベントを書いただけですね。チュー







































 
 続きまして田中の答え!
と聞いて急にうろたえる田中さん、察する事があるみたいで···





















森先生から、
発表NGを出す田中さんでしたが···
























 当然公開されまして、田中さん後の祭りがこちら下矢印























これ普通の夏祭りですからねちょっとダル~い感じでこの後疲れたわ~
と言いながらね··祭りだ~みたいなね~
違いますから!😑





···と、何故か何かの後に祭をする展開にしたがるさくらメンバー達ですが、
この後更に衝撃的な(?)使い方をした後の祭りが!びっくり
以下本編⑦に続きます!🙇