当初よかもLIVEの記事に入れていましたが、画像の枚数制限の都合上
どうしても足りないので結局分ける事となりました。🙇









 まずはエルブレイブさんガンダムダブルエックスから
トークショーの時にシャベリーマンから仕上げの塗装が甘いと指摘
されていましたが、やっぱりゲストに麻倉さんが出演する事からの
チョイスだったりするのでしょうか?🤔
 麻倉さんガンダムXの主題歌を歌っていた時はエルさんはこの作品を
ステージまで持って来ていました。










































 次は児塚あすかさんが初めて作ったプラモデルです。
 2/5スケールの初代プレイステーションですが、これは確かよかも開催前に
主催者の財津さんがスペースで児塚さんをはじめエルさんFukiさんらと
トークしている際に女性でもプラモを作っている事や、塗料の代わりに
ネイル等のメイク道具を使っている人もいる···と言った話があってか?
急遽組み立てたみたいです。🤗


















 突然かつ初めてにしてはデコレーションを施したり、権利の都合上
同時に発売されたセガ·サターンと異なり、メーカーロゴが無かったり
ゲームディスクのラベルが真っ黒だったりな仕様でしたが、
しっかり聖剣伝説のラベルを作って貼っていたので、十分に及第点の
出来だったかと思います。合格






















 

急遽の出展だった為か?作品の説明文の代わりにこづさんのサイン入り
写真が飾ってありました。照れ




































 続いて土屋シオンさんの作品はフルスクラッチでヒャクトーバン
フィギュアを作られていたのですが、
何故か撮影した画像が真っ黒になっていて、次の画像には土屋さん
フィギュアの脚しか写っていませんでした。😭





















 とりあえず他を探したところ、
ミニセキカグオーを撮った中に小さくヒャクトーバンも写っていました。🤗
(拡大して何とかこんな感じです)

 土屋さんの説明文には愛猫の攻撃(?)🐱を受けて一部破損した状態での
展示となり、少々痛々しい感じでした。




























 そのミニセキカグオーがこちら!
特別展示と言ったところでしょうが、結構大きかったです!びっくり























配線もされていたので稼働する事もあったかと思われます。爆笑



















 角に設置されていたので後ろから撮影出来なかったのが残念でなりません。ショボーン























 頭の関家具ビルも結構リアルに作られていますね。☺️












































 最後にドゲンジャーズとは関係ありませんが、
吉本プラモデル部の部員達の作品も展示されていました。




















 以上関係者作品でした、次こそよかもLIVEの記事になります。🤗