3人もそれぞれ制服を選んでいました。
松田さん赤い制服は珍しいと言う理由でのシャツにスカートを合わせます。
























アヤミさんはセーラー服がお気に入りの模様。































 映像はスタジオになり、
小和ちゃんが上下で色々と選べるのが楽しかったと店内での感想を述べ、















後ろのVTRでは小和ちゃんがコーディネートを楽しんでいました。🤗



































 そして最後に下矢印
の発表です!😆




























まずは
第3位































































第2位











































そして···















第1位!




















以上自由制服コーデ人気ランキングでした!😍






























とVTRが終わり、
学ランの長岡アナ小·中·高ずっと学ランだったので、こういう文化は良い!


















···とか言っていたら
小和ちゃんから強制的に締められる形になりましたが··



















その小和ちゃん小和ちゃんで、
初めてのスタジオで進行役だったせいか?ほぼカンペを読んでいた為に
目線がカメラに向いてなかった事もあってか?長岡アナから指摘され
苦笑いでのコーナー終了となりました。照れ