昔のなんちゃって制服は既製のブラウスやベスト、スカートででっち上げた
感じでしたが、イマドキは下矢印

























韓国系は元々日本のがベースだと思うのですが?🤔
かつての様にスカートをロールアップでは無く、最初から短いスカートを
借りて穿くみたいです。




















 なんちゃって制服をやる目的はやっぱり下矢印
こちらはプリント写真機での話みたいです。🤗

















































こちらの2人は更に上を行き、




















なんちゃって制服を購入して、
街ブラです!😆


























 実際に購入した制服がこちら、
この2人の場合、なんちゃって制服を着る理由が別にありまして···



















このタイプに憧れていたとの事!😅

































































 JK先生の話は以上ですが、なんちゃって制服のオマケネタです。

































 そこでお店へ番組でお馴染み(?)のJkトリオが突撃!
小和ちゃんはともかく、松田さんミスマガジン2013にエントリーしている
ので知っている方もいらっしゃるのでは?🤔



































 こちらがそのお店です。☺️







































 普段の制服とは違う、自分好みの制服を着る事が出来る、自由制服が売りの
店ですが、



































もうひとつのウリが下矢印
コスプレ衣装にありがちなペラペラ生地では無く、何度洗っても大丈夫だと
力説されていました。爆笑























 余りの力説に思わず失笑のJKトリオ照れ



































とにかく種類が豊富で全身の下矢印
···と言ったところで、最後の⑤の記事では人気のコーディネートトップ3
を発表致します!ラブ