逃走中 かまいたち軍vs千鳥軍から、




かまいたち 山内さんに近付くFNS女子アナウンサー


















 その中には現在福井テレビアナウンサーとなった
アイドルING!!!まなっはーこと田辺 真南葉さんの姿が···































 その後女子アナ達はゲームマスター青山シズカにより通報部隊と化し、
かまいたち軍千鳥軍それぞれのエリアに3部隊ずつ送り込まれました。




























 因みに我等が福岡テレビ西日本からは···








とべとべHAWKS等を担当している五十嵐アナが参加していました。☺️































 さてかまいたち軍の通報部隊に属している田辺さんは、
先程インタビューしていた山内さんを発見して笛を吹いてハンター
呼びましたが、今回は残念ながら山内さんハンターを上手く撒きました。




























 その後でもう一人横切る挑戦者を発見してハンターを呼び···
































 その結果ハンター
乃木坂46金川さん確保しました!





























 結果を残した田辺さん達の部隊でしたが、
かまいたち 濱家さんの手によって···





















消滅させられてしました!😭




















 因みにその直後に千鳥軍 ハライチ澤部さんが到着するも、
既に通報部隊消滅キーは3つ共使用済みで澤部さんカードを使う術を
失っていました。
















 そんな澤部さん濱家さん下矢印
···ぽかぽか牛肉ぴったんこチャレンジのネタをブッ込むのでした。🤣





































 最後にテレビ西日本代表としてゲームに参加したのが、
HKT48 矢吹奈子さん!
最後のミッションとなる密告中まで残っていましたが、




















 A.B.C-Z 河合さんを密告しようとクロちゃんと捜索している中で
逆に河合さんに密告されて





















あえなく確保されて終了となりました。😭