KBC九州朝日放送 6月25日 11:15~11:45 OA.










 今回は解散直前のBiSHとのコラボ企画、
スタジオ高校生には以前記事で書いた東京に引っ越した回以来の登場となる
小和ちゃんですが、今回はほとんど喋って無いです。😅

































···と言う事で会場となる宮地嶽神社(みやじだけじんじゃ)です。⛩️















 今回は高校生のじかんと言う事で、
黒いシャツの3人左から、募集時は高校生だった現在専門学校生の
黒木壮一朗君と碧衣さん菜々子さん(共に3年生)がライブのリポート
行います。🤗





















 まずは会場で清掃員(BiSHファン)の方にインタビュー














 菜々子さんがインタビューしたこの千葉から来た清掃員の方、実は···
チケットが取れなかった模様🎫😭










 とりあえず外から少しでも見えないかと来たそうですが、
残念ながら神社内は囲まれているので全く見えません!ガーン




















 何人か清掃員の方にインタビューした後にそしていよいよ会場内へ、
















門が開いてBiSHメンバーが入場















そしてライブがスタート!













 最初はリポートしていた3人でしたが、
途中からはただの清掃員に···😅



















 ライブ終了後には
メンバーを代表してハシヤスメさんが登場して、













 3分間(1人1分)のインタビュー碧衣さんがこんな質問を···
















 それにハシヤスメさんは、
実際には色々と話していました。



















 今回の放送が後々YouTubeに上がるかどうかは判りませんが、
とりあえず本日を以てBiSH解散となります!😭