先日女子校で映画 交換ウソ日記サプライズ特別課外授業が行われまして、
その模様が各局の芸能ニュースで扱われました。




 






 バリはやッ!ZIP! (FBS福岡放送)から、


















 今回ニュースに取り上げられたのはこの企画。


















桜田さんがボックスから選んだ相談に答えるのですが、
女子高なので彼氏はおろか男友達もいません
どうやったら彼氏が出来ますか?
と言う悩みに桜田さん下矢印














焦らず運命の相手に出逢えるように
自分磨きだったり











と回答して···




















更に高橋さんから、
































からのつきあってください!
に場内の女子生徒達からきゃー!!♥️黄色い悲鳴が上がり、














 そしてトドメの



















 でMCの人から下矢印



















と訊かれて彼女下矢印















と言われて高橋さんの台詞とズッコケる桜田さんでした。照れ





























余りこの映画を取り上げなかったアサデス。KBC (KBC九州朝日放送)でも
取り上げられましたが···


































ZIP!と内容はほぼ同じでした。🤗





次の記事ではTBSTHE TIME,フジテレビ めざましテレビ編を
お送り致します。🙇