久々に北の国が朝っぱらから傍迷惑な事をやってくれました。ムキー


















 これにより5時台にはあっためざましじゃんけんが、
















6時台以降は中止···😭(多分明日はポイント2倍)



















 更にイマドキのコーナーも潰れて
スタジオに登場する予定だった齊藤なぎささん
せっかくの早起きをした甲斐も無く、ただ無駄足となる結果に···ショボーン






















 そしてマイペーステレビ東京も、
おはスタの時間になってもモーサテが続行!











 今日は最近VTRばかりの出演でスタジオに顔を出さなかったシン·おはガール
えみちぃこと土方エミリさんが出演のはずでしたが···

















 とりあえず会社から帰って番組をチェックすると···
何と13分遅れでスタート!😳


















 8分だけの生放送だったのでえみちぃ天気予報くらいしか見せ場が
ありませんでした。😫


 ただ、影響なしと分かって、とりあえずでも切り替えたあたりにテレビ東京
の意地を垣間見た気がします。🤗