TOKYO IDOL FESTIVAL2023出演者発表第3弾で






マジ·パンが今年も出演が決まりました!😆


























 まぁデビューから毎年出ているマジ·パンとは対照的に結成して10年目にして
ようやく初出場となったのが、
Chu-Z (チューズ)











 結成時はリーダーがリーダーだっただけにハブられたとの噂もありましたが、
彼女の卒業後も何故か中々エントリーされなかったのですが、ようやくの
初出場となりました。





















 そしてもう1組、こちらも何故か結成5年目での初出場となったのが、
@onefive (ワンファイブ)



















昨年は同じさくら学院メンバーがいる、アニメとの連動ユニットの
おにぱんず!が結成早々のエントリーに驚いたのですが、何故か@onefive
は入らなくて残念に思っていました。😢
今年は期待していたアニメの2期も無く、ユニットも解散の発表こそ
無いものの、活動休止状態なので早く新しい発表が欲しいところです。🤔






















 そして福岡から、昨年は@JAM EXPOにはエントリーされた
MAGICAL SPECTIF初登場!















 残念ながらドゲンジャーズハイスクール主演で人気メンバーだったSORA
こと藤松宙愛さんは女優を目指して脱退してしまいましたが、
初めてのTIFのステージを全力でパフォーマンスを見せて欲しいものです。




















 それで今後のTIFのエントリー発表で個人的に気になるのが···
おはスタシン おはガール
久々のエントリーを期待しています。爆笑



















 そのシン おはガールですが、昨日25日の生放送のラストで···

























ごっちんこと後藤 花さんアンジュルムのメンバーになった事を発表!

















 以前SUPER GiRLSに加入したかほっち(河村 果歩さん)に次いでの発表でしたが、
何故か河村さんは番組では発表してないんですよね~何故?🤔
こうなるとエミちー (土方 エミリさん)がエビ中に加入とかあっても
おかしくないな?ニヤリ等と思いつつ今回は以上となります。



TIFには今後も驚きの発表とアームレスリング大会の復活を願いたいです。🤗