TBS系 5月19日 5:20~8:00(生放送)











 高橋さん桜田さんが初共演となった映画 交換ウソ日記···
遂に完成!



























 撮影開始時にお互いの仲を深めるべく実際にやっていたと言う交換日記

























 それも映画の完成で最後となった訳ですが、下矢印





















 まずは桜田さんから、
楽しい事が好きなのかな?と回答













 桜田さんが言うには下矢印































と言う事でした!☺️
























 対して高橋さんは、
ご飯を食べている時の顔が素敵!と回答

















 これについて高橋さんが、































その弁当を桜田さん美味しい!を連発しながら食べていた模様で、









 












これについて桜田さんも良く覚えているみたいです。
























 最後にオマケで最初はお互いに好きな食べ物を知らない2人でしたが、
今回はまず桜田さん高橋さんの好きな食べ物で、下矢印
と答えて見事に正解!⭕




















 対して高橋さん桜田さんの好きな食べ物に、下矢印
を挙げましたが···





















 彼女の好きな食べ物は意外にも?
···と言う事で以上、交換ウソ日記でリアル交換日記でした!😆