KBC九州朝日放送 5月2日 6:00~8:00(生放送)









 KBCの芸能ニュースで何故か(?)劇場版 TOKYO MERの舞台挨拶がありました。



















 KBCで扱うから福岡であったかな?
···と思ったら普通に東京での初日でした。😅
















ちゃんとチー子の姿もありましたが、死者はゼロです工藤美桜さん
いませんでした。ショボーン














 今回のニュースでは下矢印
と言うのがピックアップされて、
















 そのボケと言うのが、












···と言った感じの内容でしたが、















当のジェシーさんから、
と訂正を受けた小手さんでした。😅















 続いて佐野さんが、













···と普通に自己紹介すると言うボケで(?)対抗!爆笑














 そして当のジェシーさんは、



















































···と言うボケを見せてくれました。

正直、元アイドリング!!!フォンチーさんの自己紹介ボケも見てみたかったです。🤗


















 更にジェシーさん映画のお気に入りのシーンで、
タイタニックの例のシーンを一人二役でやって突っ込まれていました。🤣



























 余談ですが、
月曜日なのに原 直子さんが出ていなかったのでGW休暇でも取ったかと思ったら···






まさかの病欠でした😷
しっかり養生して来週は出演して貰いたいです。


···と今回は以上となります。🤗