KBC九州朝日放送 4月17日 6:00~8:00 (生放送)










 そんなLinQOG原さんが観覧したライブを自ら伝えますが、
お分かり頂けたでしょうか?このニュース芸能では無く、通常のニュース
として取り上げられている事に!😆
 九州福岡を中心に活動するアイドルグループLinQ昨日福岡で
ツアーファイナルを迎えました
























































今月結成12周年を迎えたアイドルグループLinQ昨日Zepp Fukuokaで
ライブを開催しました












 地元福岡でツアーファイナルと言う事もあり大盛り上がりのステージ
となりました!








 















































お馴染みのLinQポーズLinQです!と名乗りを上げました。爆笑


















 唯一の初期メンバー髙木さんがスピーチ、
辞めたいって正直思った事は無いけど下矢印




















































 何か久々に聴いた気が···😅以前はTIFでコラボの定番曲として使われて
いましたが、今やTIFは名ばかりの残念なイベントになってから聴く事も
無くなりました。(歌う機会も無いか?🤔)


















 最後に髙木さんが、
12周年ありがとうございましたー!!
と叫び、













曲が終わった所でニュースは以上となりました。




 かなり手抜きな記事内容となってしまった事をお詫びして、
本記事は以上となります。🙇