と言う事で今日の授業はここまで日直!






















起立!








気を付け!





礼!
ありがとうございました!


















チャイム📢


















 最後に岡崎さんから一言、



















Na.)と言う訳で最終的な順位はこちら!
波乱だらけの学年末テストでした!























 最後に12人全員の感想がありましたが、こちらも購入者の特権と言う事で
上位3人のコメントからピックアップ掲載です。🤗
めぐを倒せて嬉しいと言う気持ちもあるしそして1位を獲れたので
もうさくら人生思い残す事はありません!





















 初めての学年末テストで2位って言う凄い順位を獲れて嬉しかったです!

















ありがとうございました!の直後に
森さんを突き飛ばす岡田さんムキー













本当に悔しいです!何で1位じゃないんですか?
もっと難しい問題出してくれたら私の方が2人より知識があるから
それ出したら点数差が開いて絶対1位獲れたんですよ!
···来年顔笑ります





























正直ドッキリがもう疲れましたドッキリのエスカレートが凄いので
来年考えますけれども···と発言した森先生ですが、この時点では
まだ最終回ドッキリ状態だったので、まさか大幅にリニューアルする
事になるとは思ってもいなかったでしょう。🤗























Na.)今年度の学年末テストは如何でしたでしょうか?
来年度も期待しててくださいね!

































































本アルバムの発売日は2017年3月3日でした。☺️

































 そして3月27日生配信で、
さくら学院の放課後!学んdeマンデー!は終了となりまして、
テレビ朝日とのコラボドッキリも今回が最後となったので、
次回からドッキリが一新され、巧妙にはなりますが、スケールは
コンパクトに纏まります。





 さて次回2017年度 学年末テストの記事は9月に掲載予定です。🤗
恐らくドッキリの記事は少なめでテスト本編の記事が今回と同じくらい
になるかと思います。
それでは今回の記事は以上となります。🙋‍♂️