森先生からでも何か盛り上がりましたおかげでと言われて岡崎さん
イェーイ!

と言った後で小6がビリとかよりも中2がビリというのがやっぱり
さくら学院らしさが出ていて継承しております辛いな~と一言。




















岡崎 百々子最下位2.5点でした!
複雑な感情で奇声を発した岡崎さん



















トボトボと淋しい感じで席に戻って行きました。ショボーン





























 テストが終了して森先生から皆さんそれぞれ課題があると思いますけれども
じゃちょっと岡崎に一言言ってあげて···



















 そう森先生に言われて森さんは、

















···と言われて岡崎さんは、
大変笑顔になりましたとさ!😄

















 その一方で、
ガチに対抗心剥き出しな発言は岡田さん

















 負けず嫌いから下矢印
















 と発言すると、それに反応して山出さんが、
さっきの❌が納得いかないのか?ナマケモノ合ってるって!











···と言ってから、
答案用紙を見せるも···














再び即答で下矢印
どう見てもコアラですね🐨    














強く断言されて流石に返す言葉も出なかった山出さんでした。


































 来年度に向けて色々と因縁が出来たところで、
黒澤がね1位になったんでじゃ最後に日直しようか?


















この時に日直出来るのを楽しみにしてました!


















黒澤さんの言葉に悔しがる前回まで3回連続で日直をした岡田さんでした。





 さくら学院 学年末テストの記事史上一番長い記事となった今回ですが、
ようやく次でラストとなります!☺️