藤平~去年何位でしたか?
 最下位です!(吉田さんと11位タイ)     


















3.5点!ちょっと成長しましたおめでとー!!



















喜んで席に戻る藤平さんに対して、棒立ち状態の岡崎さんガーン

















 今の気持ちは?森先生に言われて下矢印
···藤平さんらしい(?)返答でした。😅























 そして既にもう皆さんザワついております1人···















立ち尽くしている皆さんね~お気付きかも知れませんが中学2年生です
















最下位!2.5点!
おかざき ももこ~!

  中等部2年 前年比:順位-3/得点-1.5














名前を呼ばれた後で、周りがシーンとなっていたので下矢印

















皆さんさっき問題やった時分かったと思いますが···
天下統一は合ってたんですよ。           







































···と言う事で最下位岡崎···今の気持ちを教えて下さい
















特にお父さん(博多華丸さん)でしょうか?🤗
めっちゃ怒られる絶対!


























 それを聞いて森先生が、
···と言う提案に、



















本当ですよ!
ホントにもう··ヤダー!!


···岡崎さんが悲鳴をあげたところで、本編⑳に続きます。🤗