あまりにも喜んでいる新谷さん森先生が、
ダマされた事忘れちゃったなもうな?















と先程のドッキリの事を振ると新谷さん下矢印
と言ったので森先生単純~新谷さんの切り替えの早さに呆れて(?)ました。






















答案用紙を受け取った後もスキップして席に戻る新谷さん、同じ8位でも
日髙さんとは対照的でした。☺️



























さあ!と言う事で荒れておりますけれども···
まだ呼ばれて無い人手を挙げて下さい!


















挙手した3人を見て🙋森先生が、
凄い!分かりやすい!




















分かりやすく下矢印
昨年度に続いて、この3人が残りました!🤣(期末では吉田さんも追加)
昨年度の中間では麻生さん、期末では岡崎さんが最初に抜けましたが···🤔

















うるさくて成績も悪い!

















そのまんまじゃねーかみたいな感じがしますが···























学年的には岡崎一番上ですけど今の気持ちはどうですか?岡崎さん下矢印
既にヤバいよな?










 と言われて岡崎さん下矢印
と返しましたが···















 残念ながら正解下矢印
因みに7位は卒業した磯野生徒会長でした。🤗

























 麻生今の気持ちはどうですか?麻生さん下矢印
凄い自信があって







で数えてたんですよ合ってたかなぁって下矢印









が、即座に森先生から下矢印
と返されていました。
























一方で藤平さんは、
最高に自信無いです!
とキッパリ!🤣







果たしてKYGの底辺争いから先に抜け出すのは果たして誰か?🤔
次の本編⑰からスタートです!