森先生)今年の転入生の小6二人··凄いよ!





···と言う訳で昨年転入の小6メンバーである吉田さんの気持ちは?
昨年からお馴染み(?)の光景😅

























続いて 第6位!
12.5点獲得しました···















第6位!
































やまいで あいこぉ!

















 中等部2年 前年比:順位-1/得点+2.5



















あ~ぎりぎりアリかなと言う~複雑な···岡田に勝つと豪語していましたが···






















じゃ今の気持ちは?




















山出さん的には岡田さんより、この2人に負けた方が悔しかったみたいです。ショボーン

















席に戻る前に山出さん吉田さんに手を伸ばして握手🤝





























 (ビバルディ)
Na.)これで上位グループの発表が終了!
でも中2でまだ呼ばれていない人がいるんです

























これで中2は全員ですね

















🙋
えっ?なんすか!?











何年生でしたっけ?
↳ちょっと待ってください···
















そして岡崎さんはまさかの
ここの列に入っているからですよ
と発言して中1組のせいにしないで下さいね
森先生に嗜められた岡崎さんでした。😫


















Na.)果たして岡崎 百々子は一体何位なんでしょうか?

 以下本編⑭に続きます。🤗