岡田さんの言い訳が下矢印









問題を出してください···と言う事でしたが、小学生が居るので
学習問題小学生レベルしか出せないのは仕方がないかと···🤗



















 そういう空気が読めないせいか···












ただそれを言うなら、このテストで20点満点合格を取らないと···と思う次第です。🤗




















 悔しさからか?ダッシュで岡田さんが席に戻り、
第4位 16点獲得!




















第4位は···



































くらしま さら~!















結果には満足か?ドッキリの時とは対照的に笑顔の倉島さんニコニコ

  中等部3年 前年比:順位-2/得点+5

















 倉島さん学年末テスト最後の感想が下矢印
↳この中途半端な···  
と、倉島さんらしからぬ反省的な感じでしたが、

























答案用紙を受け取った際に何か気付いたらしく···
でも今までの生徒会長の中では···










生徒会長の歴代の中では大分トップレベルですよ
 因みに過去の生徒会長では堀内まり菜さん5位8点が最高記録でしたから
倉島さん4位16点は共に更新となります。☺️

 これに気を良くしたのか?倉島さんは笑顔で席に戻って行きましたとさ。爆笑

































 ここまで中々なハイレベルな結果となっていますが、
さあ!続きまして第5位

















13点獲得しました

















第5位は···

































ありとも つぐみ!















有友さんの名前が出て周囲から驚きの声&悲鳴が···びっくり
今年の小6凄い!

  小等部6年 初登場
















 森先生から今の気持ちをお願いします!下矢印









···と、今だとちょっと懐かしい流行語が出たところで本編⑬に続きますが、
その前に発表前にあった岡田さん順位付け黒澤さん森さん倉島さん
当たり、山出さんでは無く有友さんが入った訳ですが、転入生と言うのも
あったかと思いますので、改めて果たして5位山出さんが入るのでしょうか?