森先生からお前コレ描いたんだよな?下矢印
















 と問われての山出さんの回答がまさか?の下矢印
🤥













 それを聞いての森先生
即否定!😅

































 続いて岡崎さん再び、
···と言ってますが、今回も正解⭕となるのでしょうか?🤔






















 その岡崎さんの自信作がこちら!
森先生から正解知らないクセにあれを合ってそうと言うのやめてもらって!
と言われて爪長くないですか?岡崎さんの反論。🤔
















 しかし森先生は、
きっぱり!😑












モグラです!と断言されて返す言葉も無く、笑うしかない岡崎さんでした。



























 そして最後有友さんナマケモノがこちら!
一同爆笑!🤣















衝撃過ぎるナマケモノの絵にナイナイ麻生さん

















有友さん頭の中ではこうなってて何か···と、ぶら下がっている状態を
描いたつもりでしたが、腕と言うよりヘソが伸びてぶら下がっている様に
見えると森先生に言われる始末でした。😅



































おかしな解答は本当はもっとあったんですけれども今回はこちらの方で
珍回答発表させてもらいました






























···と言う訳でいよいよ順位発表!となるのですが、
その前に出題された問題の内、最後の問20正解発表です!


この問題の正解
武藤彩未
松井愛莉
三吉彩花
山出愛子の4名でした。☺️

因みにさくらメンバー36名全員でもこの4名だけですね。🤗

































(ビバルディ)
Na.)いよいよ恐怖の順位発表!3連勝中の岡田 愛は4連覇達成となるのでしょうか?
























岡田どうですか?今年は何位なんすか?森先生から順位予想を訊かれて、
4位!
と出した岡田さんでしたが···


















それにツッコミを入れたのが隣の山出さん!
果たして岡田さん順位付けとは?🤔

 以下本編⑩に続きます。🙇