えっ合ってるよ!と言う岡崎さんの答えがこちら!









天下統一 正解!


















やったぁ!と大喜びの岡崎さん、まわりからも成長してる!の声が!😆
























森先生の予想では下矢印
それを想定して天下統一の問題を出させて貰いました



















見事ねあの失敗を克服して···と言う森先生岡崎さん
いぇーい!と喜んでの···



















この発言!


















今まで岡崎さんと言えば下矢印











しかし!















  岡崎が天下統一の正解をしたんですが吉田日髙の答え~!

























てんかじゅんいち~!ニヤリ
















 もう日髙に至っては
下が化けるになってる~






































森先生に話を振られて岡崎さん下矢印
破顔一笑岡崎さんでした😆





































 そして続いて問16下矢印

























山出の答え!

私絶対⭕なの!と自信満々の山出さんの答えがこちら!












































コアラだ!🐨




















絵を見た瞬間騒然爆笑に包まれた会場、岡田さんが笑いを堪えています。






この後本編⑨の記事山出さん衝撃の言い訳が炸裂!?
そしていよいよ順位発表となります!爆笑