飛んでいけ~!みたいな
···テロップも一緒に飛ばしてしまいました。びっくり














結果それを見て他のメンバーも真似する始末となりました。🤣




















しかし森先生から飛んでいけ··と違いますね不正解でございます
と言われて真顔になる日髙さんでした。😑

























 続いて生徒会長の答えがこちら下矢印


















 この答えに森先生下矢印



















···倉島さんがキャラを活かして、この表情下矢印
😱

















と、怖さ全開で言った為、
みんなからヤバいヤバいとざわつく事態(?)となりました。ガーン


















 森先生から人には言わないで下さいねその言葉··あっちいけ ね~
と言われて苦笑いの倉島生徒会長でした。😅

































 何だか俳句童謡みたいになったのが麻生さん
答えが出た瞬間、まわりから失笑···チュー



















···と言う事でで合唱爆笑
かたつむりのメロディーで歌っています。😆

















森先生に弄られて苦笑な麻生さんでした。😅



































 そして伏線回収問題です!ニヤリ






















 その問題がこちら!
どこかで見た様な気がしますね~😄



















正解はもちろん精神統一の統一ですよね皆さん!






















 それで最初に呼ばれたのが岡崎さん
岡崎さん何で私!?的な顔をしていますが、果たして岡崎さん
天下統一をどう書いたのでしょうか?

岡崎さんの答えは本編⑧の記事で!照れ