続いて新谷さんの答えがこちら!
ばごいた
新谷さんはごいた(羽子板)と書いたつもりだったみたいですが、














森先生から羽子板も違うしね!と返される始末でした。😅···下矢印
···と質問されて、


















新谷さん下矢印
と説明していましたが、残念ながらそれが書かれていませんでした。😱











































 次に問9のこんな問題と正解がこちら下矢印
























 再び新谷さんの答えがこちら!下矢印
おい!😡



















を漢字で書くと···下矢印










違う方をイメージしそうですね。😅























それでも読みは合っていたので0.5点獲得となりました。おねがい





















 
 但し、






















森先生から厳重注意を受けた新谷さんでした。ショボーン

























 続いて山出さんの答えがこちら!
普通に遊びですね。😅


















 この答えに森先生は、
ごっこじゃなくて結構本気で追いかけて来るんですよ

















 との説明に山出さん···





























との山出さんの発言に
ぶちギレ森先生でした。😱
           
 



なまはげ珍回答はこのまま本編⑥の記事に続きます。☺️