倉島生徒会長絵の問題が多い件について森先生は、
回答














 当時あっためちゃイケテスト企画でもイラスト問題珍回答の宝庫でした。🤣


























 そして
3・2・1
終了~!


















 答案用紙を回収して森先生は、
そう言う事で皆さん取れました宝の山が!























はい皆さん下矢印












 これが後の前振りとなろうとは···😅






































チャイム📢

















森先生再び入室!
 その手には今年度も期待出来そうな珍回答のフリップが···びっくり
















今年も凄いんだから重たいんだから!
   持ってごらん!···と言って倉島生徒会長に持たせると···





















あろう事か(?)倉島さんらしからぬ行動に···ニヤリ

















 慌てて引き剥がす森先生
倉島生徒会長の表情が可愛い···ラブ































そして、まずは恒例···下矢印 


















 まずは、
6!
















からの···























10.6!!






















思わぬ高い平均点に盛り上がる生徒達!!!爆笑



ですが、次の本編④の記事森先生から哀しい事実の発表があります。ガーン