トップバッターは森さん
LoGiRLに出られたのは8ヵ月と言う短い期間でしたが、トーク力が
上がったり、色々事が学べて良かったです、本当にありがとうございました!


















 これを聞いて森先生も、



























 以下3年生以外のメンバーのメッセージが♬messageに乗せて
流れますが、それはアルバムを買った父兄さん特権と言う事で、🤗
3年生は事前に作文を書いて読み上げましたが、
ここからはBGMが♬マシュマロ色の君とに変わりました。照れ























 黒澤さんのガチ作文に
グッときた様子の森先生ニヤリ



















 黒澤さんが読み終えると、から拍手が···👏😏






























 トリはもちろん倉島生徒会長
内容はもちろんアルバムを買った父兄さんのみぞ知るです。🤗

















倉島さんの作文を聞いて涙する日髙さん悲しい

















LoGiRLのスタッフの皆さん視て下さった皆さんありがとうございました!
と、倉島生徒会長が読み終えたところで1時限目が終了!































そして、いよいよ下矢印




















Na.)森先生にも緊張が走ります
































チャイムが鳴って2時限目がスタート!





















そして何食わぬ顔をして森先生が登場!























卒業式の前にこんな気持ちにさせないで貰える?森先生


















1時限目でのの事について語る森先生





























 それで生徒達の心を掴んでからの2時限目の授業はこちら下矢印
テロップが出た瞬間倉島生徒会長の顔が固まりましたが、
このままドッキリ編⑩に続きます。🤣