1時限目に入る前に新谷さんの号令で起立! 気を付け! 礼!(関西訛り)
よろしくお願いしま~す!(何故か皆関西訛り)























 それでは、ガチで行う1時限目はこちら下矢印
最終回での定番企画ですね。🤗

















 この時点ではドッキリでしたが、結果的にはガチ思い出となるのですが···照れ
いろいろ楽しかった思い出がね



















そんな思いが出てくると嬉しいですよね?

























ここでのコーナー進行をMC委員長である黒澤さんが担当するのですが、










MC委員長の黒澤 美澪奈が···
で、まさかの言葉に詰まるハプニング!チュー














 まさかの展開に森先生下矢印
 これは余りにもミスが初歩的過ぎでした。😅





















 いきなりのビックリ展開でしたが、思い出を語りたい人挙手!🙋
  黒澤さんが選んだのは、一番元気だった岡崎さん

















 岡崎さんが選んだのは2015年度ラスト回の叩いて被ってジャンケンポン
磯野さんとの対戦が中々決着が着かずに森先生がイライラしたらしい話で
いつかちゃんとやりたいと言う内容でした。


















 山出さん森先生の代わりにMCをやった回を選択、
それまで緊張しぃだったのが、この回で吹っ切れたとの事。












 しかし森先生からすると、
😝















 これに黒澤さん代打MC回のエピソードを持ち出し、
実は黒澤さん卒業後に月イチペース森先生の代わりに司会をやる
···と言う野望を持っていた事を明かし、












 それを聞いた森先生は、
出させないからね!









···黒澤さんの野望に怯える(?)森先生でした。😅

 引き続き⑧の記事でも振り返りトークは続きます。🤗