計画としては1時限目生徒達のみで普通に企画をやって、
2時限目から森先生が合流して最後の授業学年末テストと言う流れになります。🤣

























Na.)そしていよいよ学んdeマンデー!のニセ最終回!














それぞれのメンバーが番組への思いを伝える為に色々考えてきたのに!












をい!🤣














最終回と言う事もありもちろんリハーサルも一生懸命顔笑りました
















そして本番














 最終回全員集合と言う事で1人ずつ自己紹介
実際の最終回倉島さん黒澤さん卒業した後だったので、
12人揃っているのはこの時だけですね。🤗






















さ···と言う事でですね放課後!学んdeマンデー!最終回の収録が開始された
訳なんですが











皆さんも解ってると思いますが下矢印












ニセではありますが、ちゃんと本番に臨んでいると言う事で下矢印





















そんなのもねちょっとここで下矢印
思います























 倉島さんから(ニセ)最終回の内容説明。
2部構成1時限目12人全員で元気な成長中の姿をお届け、














そして今日で最終回を報告、丸2年私達の成長を見守ってきた父兄さんに感謝!













本当は中学卒業までは見守って欲しかったんですけど、と父兄さんに謝罪の
倉島生徒会長。















今日は最後と言う事で色んな企画が盛りだくさんらしいので
今日は思い切り楽しんでいきましょう!




···と言う事で次の⑦の記事ではドッキリですが、ガチな内容の1時限目
お送り致します。🤗