出来上がった似顔絵がこちら!
彼女の特徴を捉えていて良く描けていると思います。合格100点














嬉しいです小和ちゃんニコニコ














 そのままインタビューへ、








将来の夢はまだしっかりとは決まって無いんですが下矢印
と答えていました。照れ






























 続いて14:20から始まった、ダンスステージ···
学園天国






















 そして小和ちゃんは、

















めっちゃカッコ良かったです!
それぞれの個性があって見いっちゃうと言うか見てて楽しいし
目が離せなくなるにとの感想を述べて、











拍手した小和ちゃん
ありがとうございます!
とお礼の城南高校 wayDのメンバー。









 もう感想で言って下さった通りのパフォーマンスが私達はしたかったので
ちゃんと成功する事が出来て嬉しかったです
これからは今日みたいに





















と思います
































 続いて15:15に開始された、今回の目玉企画のひとつ下矢印
















 小和ちゃんは客席から見学です。照れ
























お題が表示されて読めると思ったら早押し挑戦権を獲得!





















そしてお題の早口に挑戦···と言ったところで⑨の記事に続きます!😆